【12/20まで】年末感謝祭開催中!

早いもので2019年も残すところあと2ヶ月切りました
一年間、当農場の商品をご愛顧下さり心から感謝致します。

さて、この度白川農場では一年間の感謝の気持ちを込めまして「年末感謝祭」を開催します。
年末年始も体の中から元気にお過ごしいただく事を願って
無選別300gの黒にんにくが大特価!きざみにんにくオリーブオイルもセットでお得!
年末だけのお得な価格となっています!!!ぜひこの機会にお買い求めください!!

風邪やインフルエンザが流行る時期でございますが、皆さまどうぞ健やかにお過ごしください。

*甘熟黒にんにく無選別300gはこちら
*きざみにんにくオリーブオイル5個セットはこちら

また、白川農場オリジナルのギフト(お歳暮・贈り物)もご用意しております。
健康を気にする方への贈り物や、いつもと少し違ったものを送りたい方などにおススメの商品となっております。
年末感謝祭期間中の今だけ、ギフト商品の送料が特別価格の330円となっておりますので
ぜひこの機会にご利用くださいませ。


営業時間 8:30~17:00
注文は24時間受け付け中です。
営業時間外のメール返信は翌営業日になります。

通常、ご注文を頂いてから7日以内に発送致します。なお、定休日(水・土・日・祝)の発送業務は行っておりませんのでご注意下さい。
天候などによりお届けが遅れる場合がございます。

楽天ペイ