11月末までの割引キャンペーン

秋冷が爽やかに感じられる好季節、皆様お変わりございませんか?
こちら香川県では栗やさつま芋が産直市場で売り場を埋め尽くす光景を見かけるようになり実りの秋を感じています。
皆様のお住いの地域ではどんな秋を感じられるでしょうか?

さて、先日ご案内致しました数量限定M玉5玉のキャンペーンは大変ご好評につきお陰様で完売致しました。
お買い求めいただいた皆様、ありがとうございました。

今回は特定の商品の値引きではなく、お買い上げ総額よりお値引きできるキャンペーンをご案内致します。
何もかもが値上がりする中で自社栽培だからできるお値引き。
これからもお買い求めやすい価格を頑張って提供して参ります。

今後とも白川農場をよろしくお願い申し上げます。

白川農場から特別なご案内!合計金額から800円引き

 

【11月29日(火)までの期間限定】

税込2000円以上ご購入のお客様で会員登録をしてくれた方は合計金額から800円引きになります!
また、割引前の合計金額が5,500円以上なら送料も無料!

この機会にぜひご利用くださいませ!

 


営業時間 8:30~17:00
注文は24時間受け付け中です。
営業時間外のメール返信は翌営業日になります。

通常、ご注文を頂いてから7日以内に発送致します。なお、定休日(水・土・日・祝)の発送業務は行っておりませんのでご注意下さい。
天候などによりお届けが遅れる場合がございます。

楽天ペイ