カートシステム変更完了と会員登録についてのお知らせ

平素よりにんにく専門農家白川農場オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年3月24日をもちまして、カートシステムの移行が完了し、オンラインショップを再開いたしましたことをおしらせいたします。
これまで会員登録をされていたお客様には、誠にお手数をおかけいたしますが必要なお手続きにつきましてメールをお送りしておりますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

また今までの決済方法に加え、新しくAmazon Payも導入しました。
Amazon Payは、Amazon.co.jp アカウントに登録されているお支払い情報を利用して商品のお支払いができるサービスです。
決済時に配送先のご住所やクレジットカード情報などを入力する必要がございませんので、簡単に商品をご購入いただけますので是非ご利用ください。

ご不明な事などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後も、末永くお客様にご利用いただけるオンラインショップを目指し、サービス向上に努めて参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年3月25日(金)
株式会社 三豊エコファーム
代表取締役 白川大輔


営業時間 8:30~17:00
注文は24時間受け付け中です。
営業時間外のメール返信は翌営業日になります。

通常、ご注文を頂いてから7日以内に発送致します。なお、定休日(水・土・日・祝)の発送業務は行っておりませんのでご注意下さい。
天候などによりお届けが遅れる場合がございます。

楽天ペイ