【重要なお知らせ】ショッピングカートシステム変更のお知らせ

お客様各位

いつも白川農場オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご利用いただく上での利便性を考え、
カートシステムの変更をさせていただくことと致しました。

■新カートシステムサービス開始日
2022年3月25日8:30~

※3月22日~24日の3日間は、ネットショップ休止となります。

また、既存の会員の皆様につきましては、
3月25日以降は、これまでご登録いただいた
IDパスワードでのログインが出来なくなります。

パスワード再設定などの詳しいご説明は、後日改めてご連絡致します。

 

この度のカートシステム変更により、利便性が向上する反面、
ご利用内容によってはご不便をおかけする面もあるかと思われますが、
より皆様がお買い物しやすくなりますよう、これからも更新してまいります。

ご不明点などありましたら、下記メールアドレス宛にご連絡をください。

今後ともにんにく専門農家白川農場を何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせメールアドレス:toiawase@eco-farm.co.jp

 

2022年3月18日(金)
株式会社 三豊エコファーム
代表取締役 白川大輔


営業時間 8:30~17:00
注文は24時間受け付け中です。
営業時間外のメール返信は翌営業日になります。

通常、ご注文を頂いてから7日以内に発送致します。なお、定休日(水・土・日・祝)の発送業務は行っておりませんのでご注意下さい。
天候などによりお届けが遅れる場合がございます。

楽天ペイ