2019年5月収穫の香川県産にんにく予約受付開始!

春の風が快い季節となりましたがお客様におれましては元気でお過ごしでしょうか?

四国・香川県の白川農場のにんにく畑では収穫期前の農作業に従業員総出で取り組んでおります。
にんにくは一年で一度の作物となり、その栽培期間は八ヶ月を要します。
毎年、毎年気候が違うので生育に合わせて行う栽培管理に悩みながら子育て同様に成長を見守っております。
今年は例年よりも暖かな冬となりましたが根をしっかりと張り順調に成長しております。
さて、五月の収穫を迎えるにあたり、皆様へ春のお便りのご案内です。
この機会にぜひお買い求めください!

★白にんにくのご予約および出荷予定についてのご案内★

おまたせしました!昨年もたくさんのご予約を頂きました「農家直送の獲れたてにんにく」、今年も予約受付を開始いたします。
生産者や地元の人しか食べられない貴重な生にんにくは、当農場の畑で収穫後すぐに直送いたします。
乾燥にんにくは収穫後に乾燥作業がございますので、7月よりご予約順でお届けとなります。
商品の発送は
◎生にんにくをご予約のお客様
→ 5月中旬から順次発送予定
◎乾燥にんにくをご予約のお客様
→ 7月上旬から順次発送予定
あらかじめご考慮の上ご注文頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
※収穫日によって発送時期が前後する場合がございますのでご了承ください。

生にんにく、乾燥にんにくは大変人気の為、今年は予約限定での販売となります。
予約受付は5月10日の金曜日が最終申込日となりますのでお早めにご注文下さいませ。


また、毎回大人気の無選別黒にんにくは今季最後のお得なご案内です。
在庫限りとなりますので、ご購入をお考えの方はお早めにお求めくださいませ。


そして、黒にんにくに続き大好評の「きざみにんにくオリーブオイル」と「黒にんにくにオリーブオイル」は
贈答用にも対応しております。挨拶が増えるこれからの季節、健康の気になる方への贈り物にいかがですか?



営業時間 8:30~17:00
注文は24時間受け付け中です。
営業時間外のメール返信は翌営業日になります。

通常、ご注文を頂いてから7日以内に発送致します。なお、定休日(水・土・日・祝)の発送業務は行っておりませんのでご注意下さい。
天候などによりお届けが遅れる場合がございます。

楽天ペイ