年末年始のご注文・配送について

いつもサヌキのバカヂカラ オンラインショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間は年末年始のお休みとさせていただきます。


■年末年始休業期間 : 平成27年12月26日(土)~平成28年1月3日(日)


なお、休業期間中のインターネットでのご注文は通常通り承っておりますが、商品の発送・お問い合わせ・メール対応・お電話での対応についてはお休みとさせていただきます。
休業期間中に受け付けましたご注文につきましては、平成28年1月4日(月)以降の対応となりますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
《年末年始にお届けご希望のお客様へ》
平成27年12月25日(金) 15時までにご注文をお願いいたします。
お届けまでにお時間を賜ることになり申し訳ございません。
また、休業前後の配送につきましても、運送機関の混雑や悪天候によりご指定のお時間等にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承いただきまして、余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと共に、皆さまのご多幸をお祈り致します。
平成27年12月1日
にんにく農家 三豊エコファーム
(通話料無料)0120-372-229
受付時間:平日8:30~17:00

営業時間 8:30~17:00
注文は24時間受け付け中です。
営業時間外のメール返信は翌営業日になります。

通常、ご注文を頂いてから7日以内に発送致します。なお、定休日(水・土・日・祝)の発送業務は行っておりませんのでご注意下さい。
天候などによりお届けが遅れる場合がございます。

楽天ペイ