カートシステム変更に伴うメンテナンスのお知らせ

いつも白川農場オンラインショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度オンラインショップをご利用頂く上での利便性を考え、カートシステムの変更をさせて頂くことになりました。
システム変更に伴い、現在インターネットからのご購入が出来ません。
システム変更が終了次第、新しいショッピングカートでのお買い物となりますので、会員登録をされているお客様はパスワードの再設定が必要となります。
パスワード再設定などの詳しいご説明は、後日改めてご連絡致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

お急ぎでご入用のお客様はお電話でご注文頂くか、オンラインショップのお問合せフォームに
・お名前
・電話番号
・商品名
・購入数
・お届け希望日
・お届け希望時間
・決済方法(楽天ペイはご利用頂けません。クレジットカードをご希望の方は、前回ご購入頂いた際に登録したカードでの決済に限ります。)
をご記入頂きましたら、こちらで登録して商品をお送り致します

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

2018年9月28日(金)
株式会社 三豊エコファーム
代表取締役 白川大輔


営業時間 8:30~17:00
注文は24時間受け付け中です。
営業時間外のメール返信は翌営業日になります。

通常、ご注文を頂いてから7日以内に発送致します。なお、定休日(水・土・日・祝)の発送業務は行っておりませんのでご注意下さい。
天候などによりお届けが遅れる場合がございます。

楽天ペイ